誕生日 | たっくんの ワンだふるらいふ♪

たっくんの ワンだふるらいふ♪

ちょっと変わったビーグル犬 たっくんのバウライフ

2019年2月の余命宣告から
愛しいたっくんの日々生きる姿をここに

2020年2月、1年間頑張ってお空へ旅立ちました

1月24日(日)

今日はたっくんのお誕生日

生きていたら15歳


13歳を迎えた直後に
心臓腫瘍 肺転移、血管肉腫だとわかり

まだ若いのに(ToT)・・・(わが家的には)
だって、その1週間前まで12歳だったんだよ

ガーンガーン
ドン底、真っ暗闇に突き落とされた


余命1ヶ月あるかないかだったんだから、
1年経過して昨年
14歳を迎えられるなんて奇跡だった

一日一日がプレゼント
今日も生きれた ラッキーハッピーイエローハート
感謝(^人^)
そんな気持ちで

毎日が懸命だったので

15歳のたっくんのリアルなイメージが思い浮かびません汗


年取って、ヨボヨボになって
「ご飯まだですか?」「さっき食べたでしょ!?」なんて言ったり
お顔きれいに拭いてあげたり
オムツ替えたり
日向ぼっこのお散歩したり

そんなたっくんが思い浮かばない…(T ^ T)


ずっと、若い(?)14歳のままのたっくんハート



今日はね、


たっくんの大好きなイチゴいちご




おっきいです音譜わんわんイエローハーツ





もーちゃんも音譜わんわんラブラブ




いただきまぁーす音符わんわんイエローハーツわんわんラブラブ虹虹


もう少しで一年になりますが
たっくんの誕生日、大好きなイチゴ、
覚えていてくれるお友達がいて嬉しいですm(_ _)mハート




ケーキもあるよ(^_−)−☆