焼き芋にかぶりつく | たっくんの ワンだふるらいふ♪

たっくんの ワンだふるらいふ♪

ちょっと変わったビーグル犬 たっくんのバウライフ

2019年2月の余命宣告から
愛しいたっくんの日々生きる姿をここに

2020年2月、1年間頑張ってお空へ旅立ちました

出来たビックリマーク

 
 
焼き芋焼き芋たっくんハート
 
この絵、描くの2回目
この額に入れたかったのだけど
このくらいかな~って描いたら大きくて入らなかったあせる
結構 大雑把です f^_^;
 
 
 
もも姉さんとお揃いの額を買ってあって
 
 
もろこし🌽かじるもも姉さん
 
芯は 食べられませんイエローハーツわんわんあせる
 
 
 
 
 
ペアで ハート(*^ω^*)
 
 
もも姉さんはピンク 黄 白
たっくんはピンク 紫 ゴールドの
オーラを発しております(^艸^)