昨年のクリスマスの画 | たっくんの ワンだふるらいふ♪

たっくんの ワンだふるらいふ♪

ちょっと変わったビーグル犬 たっくんのバウライフ

2019年2月の余命宣告から
愛しいたっくんの日々生きる姿をここに

2020年2月、1年間頑張ってお空へ旅立ちました

PCにある動画が投稿できなくて汗

スクショで
 
 
 
サンタさん・・・
 
 
 
 
 
 
 
あ~~~
 
 
~~む。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もも姉さんのお腹の中へ入っちゃいましたわんわんイエローハーツ
 
 
たっくんは食欲なくて
食べれない頃だったね(;▽;)
 
 
 
今年はたっくんの好きなビーフ
懐かしのトマト味のマカロニ 作ったよハート
 
 
 
ムフっ ビーフです音譜わんわんイエローハーツ
 
って顔してるよね!? ハートグッ