懐かしの飲み物♪ | たっくんの ワンだふるらいふ♪

たっくんの ワンだふるらいふ♪

ちょっと変わったビーグル犬 たっくんのバウライフ

2019年2月の余命宣告から
愛しいたっくんの日々生きる姿をここに

2020年2月、1年間頑張ってお空へ旅立ちました

懐かしいなぁ~♪

飲みたいなぁ~♪と思いながら

 

喫茶店とかカフェとかなかなか行く機会がなく・・・

 

 

 

なんちゃってクリームソーダキラキラ  *さくらんぼ*サクランボが入ってないワ~)

 

昭和の時代を思わせる飲み物 だよね!?かお

 

 

アイスクリームをたくさんいただいたので

で、ついでにスーパーでメロンソーダを見つけて

こりゃクリームソーダでしょポイント

 

てなわけで、おうちカフェ笑きゃはっ

 

 

 

たっくん知ってる?

クリームソーダだよ

 

それ ボクのですか?

 

 

フレッシュジュースじゃないからねぇ^-^; ごめんなさい