いやー。熱い展開だった。


以下ネタバレ



先週のブレイバーンのいきなりの死からどうなるんだと思いきや、情けなくまた降伏を申しでるイサミ。その大元にあるのは死にたくないという気持ち。まあ、死の恐怖は誰だってあるよね。

そんなこんなで殺されかけるイサミはブレイブバーンの中にそこでイサミが知るのはスミスがブレイバーンだったこと。もう一度勇気の強さを教えてもらったイサミはブレイバーン頓服一体化?して黄金のビックブレイバーンになってさらにそこから変身して真のブレイバーンになるのかな?

ステルビアも死んで真のラスボス登場!死にたくないラスボスは全世界の人を殺して色んな死を体験したいという願いを持ってた。そしてビックブレイバーンと同じようにステルビアと合体したルルと共にラスボスを倒したシーンはものすごく熱かった!

ブレイバーンは消えたけど中で融合してたスミス頑張れ無事帰ってきてハッピーエンドでした。

エンディングはオープニングのカラオケでした。ノリノリで歌いましたよ。

本当に楽しかったー(⌒▽⌒)