今年は初めての東京ゆくくる参加でした。一般で買ったせいではないけどゴーゴーシートの位置でした。

極はロリータの罠やGO AHEAD!!、忘れてしまいたいなど聞けるとは思ってなかった曲が聴けてよかったです。あと真昼の月などほぼ聞いたことのない曲もあったり(笑)でもよかったです。

ベイベーさんとも2組ほどご挨拶ができてよかったです。

また、来年もゆくくる行きたいなぁ。行ってみようかなぁと思わせる内容でした。

MCもタクシー来なくて満員の電車で揉まれたり、流されたり、ちょっとやばい目?似合いそうになったりと面白かったです。あと、コスプレ!みたことはないのでわかりませんでしてが鬼滅の刃のコスプレしてましたね。

続く