去年のワンマンショーの感想も残しておきます。

6月12日愛知県芸術劇場 大ホール
初参泉の名古屋、舞台が開いて光博さんが登場して瞳がうるっとなりました。ああ生ミッチーだ歌が声が楽器の音が胸に響いてきました。ダンサーさんやまわりのベイベーと男子の踊りをまねながら踊っていくうちに笑顔になっていくのが良かったです。まさにマスクの下はキラキラ笑顔だって実感しました。まわりは背の高い人が多く私の側に来ると全然光博さんが見えずに横から時々覗いてると視線を合わせてくれて嬉しくなりました。日愛知県芸術劇場 大ホール
初参泉の名古屋、舞台が開いて光博さんが登場して瞳がうるっとなりました。ああ生ミッチーだ歌が声が楽器の音が胸に響いてきました。ダンサーさんやまわりのベイベーと男子の踊りをまねながら踊っていくうちに笑顔になっていくのが良かったです。まさにマスクの下はキラキラ笑顔だって実感しました。まわりは背の高い人が多く私の側に来ると全然光博さんが見えずに横から時々覗いてると視線を合わせてくれて嬉しくなりました。