​6/17及川光博ワンマンショー神戸公感想(追記あり)



去年は無言の初心者ベイベーだったけど今年は初の声出しです。あ、マスクは着用でもう精一杯叫び倒しました。でも案外大きい声出せないですね。声出しの練習はすべき?

ファンキーミュージックをやってくれたこと。私の心のテーマです。なんか嬉しかった。

Shake me, darlin'を踊れたこと。6/17付のサイン色紙をゲット出来たこと。

そして私の誕生日に合わせたかのように、BIRTHDAY薔薇のブレスを歌っていたこと。私の誕生日をミッチーが祝ってくれてると大いに勘違いさせていただいたところ、なんとゆうこりんも誕生日で最後にベイベー達がハッピーバースデーを歌っているところで、ああベイベー達も私の誕生日祝ってくれてると勘違いしておきました(⌒▽⌒)