以前、ぎっくり腰を患って依頼、時々強い腰痛があって今ヤバいんです!と
チラシを見てご連絡くれたS様。
予約が埋まっていてすぐに伺えず2日後に訪問。
とても明るく気さくなママさんで暖かく迎えてくれました![]()
昨日よりは腰の痛みが楽になったとのこと。
ご家族で旅行に出かけて重たい荷物を持ち続けた事が原因だと思うと教えてくれました。
確かにっっ!腰バンバンに張っています![]()
これは辛いですねぇ・・・。
早速もみほぐしスタート!
腰から背中にかけては大変なことになっていたので重点的に。
バンバンに張っていましたが、筋肉自体は柔らかく思っていたよりも、ほぐれ具合は良好でした。
首回り肩回りの筋肉が全体に比べ少なめで、その分背中と腰が頑張ってしまう様子。
もみほぐし後のブロックテクニック矯正をしながら、首・腰の施術を行うと
良い感じで柔らか~い状態になってくれました![]()
このまま保てますように♪
施術中、時々お子様がママの様子を見に来たり、気を引こうとして色々なものをもってくるのが面白くて思わず笑ってしまった武田でした![]()
また皆さんにお会いできたらいいなー♪
