明日の予定は…
高校野球の観戦に行きます。

試合日程
・県営大宮公園球場
花咲徳栄 - 川越工(9:00)
春日部共栄 - 久喜工(11:30)
越谷南 - 上尾(14:00)

・市営大宮球場
南稜 - 立教新座(9:00)
狭山ケ丘 - 小川(11:30)
聖望学園 - 川口(14:00)

大宮公園球場から市営大宮球場にという流れで行こうかと考え中です。

大宮公園球場での試合はテレ玉でも放送されるということで、ワンセグ持って行こうと思います。

高校野球の地区予選は、大学の時には毎年行っていました。
ここ数年は気づかないうちに始まってて…(テレビ埼玉で中継が始まってて)という状況だったのですが、今年は開会式からダイジェストで見ています。

今はワンセグでテレ玉が見られるので便利です。
私が放送マニアになったのは高校の頃でしたが、高校野球の中継をテレビ埼玉を見るのがこの時期一番の楽しみでした。
当時は学校に小型の液晶テレビ持ち込んで見てたりもしてましたねw
アナログ放送の液晶テレビは見づらかったものでしたが、とても良い思い出です。
大学の頃はちょうど夏休みにもなるので、テレビを持って球場に観戦していました。
解説聞きながら観戦するのが最高だよな…などと思いつつ。


そういやピンキッシュの湯本葵ちゃんが14日と今日に行かれたみたいです。
http://ameblo.jp/pinkish4aoi/entry-10956224746.html

なんか今から楽しみー!