浮気の発覚状況「TVの街頭インタビュー」「近所のおばさん」
 様々なものをまとめるサイト「NAVERまとめ」に、

「彼女にバレた!最悪な浮気発覚集」がまとめられて..........≪続きを読む≫

                                      [アメーバニュース]


恐ろしい事があるものです。


僕もあるおばさんのW不倫発覚後

怖いおばさんのターゲットに成りました叫び


しかも・・・

僕には、有り得ないストーカーとかにされてるし><

困った50過ぎのおば様です。

いや、リアル友の混ざってるし

おば様達と言うべきか・・・


元々嫌ってた人間まで

自分の立場を守れれば、仲間に入れる

節操の無い姿、哀れですね・・・


事の真相は、有る時


いつもの様に 来たよ&グッピグ廻りをしている時


あるピグ友さんのところで出会ったピグさん

当然の事の様にそのピグさんにもグッピグ♪

直ぐその方は、消えましたが・・・

癖なんでしょうか?

お家拝見♪

そして ブログも拝見♪


驚きました><

文章の内容は、エロ小説を思わせる内容!!

但し、書いてる人の癖は、直ぐ見抜けました^^;

そうです。出会った場所のピグさんの裏ブログ。


今までアルファベットで書いて来てる内容を

見て下さいね^^;


本当は、もっと凄いエロな部分も有るのですが、

そのやり取りは、18禁に成ってましたが・・・

流石に18禁までは、僕には、書けません。


しかし、見てて面白かったので

本人には、数日間 発覚を知らせず


内緒でブログを読ませて頂いてました。(笑)


しかーし、内容が益々エロにエスカレートして来たので

見てますよ~って伝えました><


まあ、彼とのやりとりだったのですが、

本人は、同じ様な境遇の方々と共感し合いたかったのか

色々なブロガーさんと交流を持とうとしてました。


時には、間違えてペタしたとか言う(よく有る事ですが・・・)

メインIDで 不倫系の方にペタしてりして(笑)


私も一部の知り合いブロガーさんには、お願いして

彼女の分を削除して貰ったりしてたんですけどね^^;


W不倫系の当時からの友は、彼女の事 何でも知ってます。

今は、黙ってて 貰ってますが^^;


だって・・・

私も決して不倫そのものは、反対では無いのですから、

何か救いを求めているのですからね~


しかーし


そんな発覚を恐れて

内容を知った人を陥れようとするおばさん根性は、

決して許す事が出来ません。!!


しかも 一部偽情報や個人情報をばら撒き

侮辱や誹謗中傷は、許されるものでは、無いのです。


必ず、仲間もろとも罰が当たります。


発覚を恐れるなら、大人しくしとけば良かったのに^^

女の事を良く知った 誠実・善良な

根性座った人で 相手が、悪かった・・・(笑)