Dcup


君は、確かDcup Ecupとも言ってたね。


白くてふくよかな乳房。


触るにしても舐めるにしても素敵な乳房。



愛撫を少しだけでもすると


先端部が、反応してたね。


それが、楽しみだった。


声も少し出て 『もう 感じちゃう』って言ってくれていた。



そうさ 感じて貰う為にしているんだ。


お互いにね。


僕もそんな君を見ていると


下半身のあそこが、にょきって膨れ上がる。


その膨れあがったものを 君は、触るのが好きって言ってた。


お互い様だね。



お互いの感じる部分は、乳首と下半身の突起した部分


なんとなく お互い濡れるものが出て来ると更に興奮する。


それまでソファーでしてたのに


ベットへ行こうって誘ってくれた。


僕は、そんな君が本当に好きだった。


つづく