She is the Witch of crime.

He is the organizer of half that is evil and of nearly

all that is undetected in this ameba.




モリアーティはその天才的な頭脳を駆使して犯罪組織を立ち上げ、


自ら手を出すことなく、手下に計画を授けることでその目的を遂げる。




家庭を大事にしている。話術と才に長けた主婦の姿とは、裏腹に


自分の手は、汚さず 仲間を利用して 敵を攻撃する悪女。


性は、違っても ジェームズ・モリアティを思い出した。



自分の良いところだけをアピールし、巧みな話術により 友人や仲間を操り


自らのターゲットとなる人物を攻撃する。


いざ、不安や懐疑心を抱いた仲間が出た時には、そちらまでも攻撃対象とする。


この様な人間には、近づかないのが、無難だ。



W不倫の相手さえもそれを知って悟っていた。 参照


しかし、家庭を壊されるのが、怖くて 現在 不安でじっと耐えている。