僕は、あたたを好きとは、言いましたが・・・

基本、人妻とは、付き合わないって言ってましたよねはてなマーク 

それを証明する物証は、残念ながら、無いけどあせる あビックリマーク携帯に有るか携帯


彼に愛されてるんですか!? 勘違いだと思います・・・ビックリマーク

彼は、あなたがお友達と一緒に何するか知ってるから、怖がってるだけでははてなマーク

今は、怒りの矛先が違うから、少し安心してると思いますけど。。。




          Secret-Heartのブログ-未設定

本当は、
ネットストーカー被害者じゃ、無くて
ネットストーカー被害者虚言教示者だと思うんですけど・・・


こちらの最終目的は、

虚言と誹謗中傷教示をブログ上で 謝罪して貰う事です。 

それまで長いお付き合いに成りそうですね!?


それまでは、バチが当たって

最終目的の彼と一緒のお墓に入る事は、出来ませんよはてなマーク



って・・・ 神様が言ってます。パー