昨日の出来事
・移民弁護士さん経由で、カナダイミグレーションから最新の健康診断書を提出するよう連絡がきた
健康診断は去年の3月か4月ぐらいに、トロントのクリニックで受けたのを提出してあったのですが、さすがに1年以上経つので新しいものが必要なよう。
弁護士さんがその知らせを受け取った日から、30日以内に結果を提出するように言われたので、たまたま仕事の休みを取っていた平日に行こうと思います。
ワーホリ前にも健診を受けに行った、都内にあるイミグレーション指定の病院の予約をしました
にしても…
まとめて必要なもの言ってくれればいいのになぁ
モゴモゴ
イミグレからの連絡に、アメリカの無犯罪証明に関しては一切記載されてなかったらしいので、スルーしてくれたってことなのかな…?そうなのかな…??
弁護士さんもその点については不明と言ってましたが、そのままフェードアウトしてくれたら、すごーくうれしいなあ。
・マハラジャダイヤモンドから結婚指輪ができあがったと連絡がきた

結婚して早1年3ヶ月。
やったね、結婚指輪!
受け取りに行くのは7月になりそうですが、楽しみです♡
どうせ結婚式の数日前まで離れ離れなので、本番の挙式までつけないでいようかな
何だかんだ言いつつ、すこーしずつ進んでいってるなーと実感。
We'll be home soon with the visa.
旦那くんからLINEでこんなメッセージが。
日本を離れたくないけど、新婚生活に戻るのも楽しみであります。
この子にも会えるしねー♡
数日前にごみを漁って旦那くんに怒られた、おもちさん。
