2017年全国ツアー「5th ANNIVERSARY SILENT SIREN LIVE TOUR 2017 『新世界』」













14日はツアーファイナル☆


ライブ会場は日本武道館でした☆















それではライブ♪の感想を書きますね♪







まず、最初に書いておきたいのは、サイサイ(SILENT SIREN)のライブ♪は楽しいです☆


オタ芸はありませんが、それ以外はアイドルライブ♪に近いものがありますので、
アイドル♪ライブ♪が好きならサイサイ♪のライブ♪も楽しめるでしょう☆



それと鍵盤楽器担当のゆかるん(黒坂優香子)が可愛い過ぎます♪









ライブ♪を楽しく♪優しく盛り上げて・・・(///ω///)♪





今回はライブ中にお足をつったベースのあいにゃん(山内あいな)の指をライブ中にマッサージしたり、
ライブ中に登場したエキストラのお子さまには
曲が終わった後も慕われたりと
ライブ♪エピソードが癒し系です(ノ´∀`*)♪




多くの男性たちが女性に求める理想がゆかるんちゃん☆なのかもしれませんね(*´ω`*)♪











それでは最後におすすめのサイサイの曲を紹介しておきます♪