オクトーバーフェスト横浜2012
昨日行ってきました~![]()

いつもはJR横浜駅からみなとみらい線に乗るのですが、久しぶりにシーバスに乗りたくなったので、ベイサイドマリーナで少しショッピングしてからシーバスで赤レンガを目指すことに![]()
しゅっぱつ~
風が超気持ちいい~
お昼ごろ赤レンガに到着しました
さぁ呑むぞ~~~~~!!!!!
呑む気満々で会場へ近づくが、なにかいつもと様子が違う・・・・テント会場が大きなコンテナで囲われているし、外の会場は片づけ作業を行っている・・・
あわててスマホでHPを確認するとなんと!!
9月30日台風の影響により臨時休業!!
え~~~~~~~~~!!
めっちゃ残念
天気いいのになぁ・・・
まぁしょうがないですね![]()
お腹もすいてたので気を取り直して食事をすることに
赤レンガ内にあるFISHERMAN'S MARKET
←に
チビ達、シーフード大好きなのでテンションあがってました
ここは初めてきたのですが、料理もデザートも種類が多くて美味しかったです![]()
カニはまぁ食べ放題だしな
という感じでしたが。
横浜に来たときはしばらくここが定番になりそうです![]()
個人的にはエビが美味かった
殻を剥くので手がべちゃべちゃになるんだけど、おしぼりもいっぱい用意されていてよかったです。
オクトーバーフェストは今日(月曜日)の夕方から通常どうり開催されるようです。
待ってろよ~
またくるぜ~![]()
無理かなぁ・・・










