アフター夕食 -5ページ目

アフター夕食

ブログの説明を入力します。


今日は家でずっと一人でした。

朝昼はインスタントラーメンでまとめて食べて、
夜は衝動的にチャーハンを作ってみました。


◯チャーハン
(材料)
昨日余った米(丼一杯弱)
卵×2
醤油
塩・胡椒
キムチ
サラダ油


1:フライパンを軽く熱しサラダ油をかける

2:溶き卵を流し込み、すぐに御飯を入れかき混ぜる

3:良くわからないまま勢いでキムチ投入(笑)

4:なんとなく醤油、塩、胡椒を適量(笑)かけてかき混ぜる

5:完成






………最悪でした。
今まで食べてきたチャーハンの中で一番不味かった。

作ってる最中は根拠無き自信で「楽勝じゃん!」とか思ってました、すいません。


きちんと材料も集めず、レシピも知らず…
まぁ旨いわけがない(笑)

やっぱ料理は苦手です。
できる人はリスペクトします( ̄▽ ̄)








初めてのチャーハンは
胸焼けがした。




ラーメン屋のチャーハンのレシピが欲しいです。