実際は体育祭の日にしてるんですけど、あれはデビューとは言わないだろう、という勝手な判断で今日が購買デビューです。(笑)
2限と3限の間に買いにいったんですけど、なかなかに楽しかったです。
お値段もそこそこ、味もそこそこ、買いに集まる人々に混じる感じが面白く。
そういえば昨日は友人の高校の文化祭行ってきました。いろんな人に会っちゃいましたよ。
その友人は部活の出し物(っていっていいのかな?)で●●役をやってました。私が上から見下ろす形になっていましたが、二人して「あ。」と言ってしまいました。
あと、幼稚園時代からの幼馴染に「深咲ー!」と呼ばれてみたり、中学時代のクラスメイトのナースルックが拝めたり。
せっかくなのでお化け屋敷系のに全部入ってみたり。しかも一回も悲鳴を上げずに制覇。
我が高校の文化祭も、このぐらい楽しめたらいいのですが、どうなるのでしょうか?