今日は。

最愛ののわっちお願いハートがお月さまに旅立って、

まる1年。

一周忌』です。

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

早いな。

ホント、早い。

 

この胸にのわっちお願いハートを抱いて、

『離さないよ、

ずっと一緒だよ、

大好きだよ!!

『ぷぅ!!

って。

永遠の愛ハートを誓い合った。

 

ジタバタジタバタ、

一生懸命うさぎのカラダを脱ぎ捨てて。

小さなお口をぱく、ぱく、ってさせて。

そのお口からのわっちの魂が出てきて、

私の中に、ふっ、と入り込んできてくれた。

 

ハートふたりでひとつになったハート

 

つい先日のことのよう。

 

この1年。

私は一体何をしていたのだろう。

あまり記憶にない。

もう1年ものわっちお願いハートに触れてない。

切ない。

気づいたら私も。

この世を去る時が訪れていた。

なんてことになりそうで。

時間の速さ時計が怖くなる。

 

 

 

のわっちハート

のわっちハートハート

日々何度も呼びかける。

 

私はのわっちが大好きで一緒にいたいハート

のわっちお願いは私が大好きで一緒にいたいハート

 

ハートふたりでひとつハート

 

ずっと、ずーっと。

ふたりの想いは変わらない。

 

 

 

 

 

最後、

のわっちお願いに持たせたラブレターラブレターハート

 

実は同じのをもう1部。

書いてしまってある。

今夜、

一年ぶりに。

開封して読んでみようかな。

 

泣いちゃいそうだなあせるあせる