急に冬の寒さが訪れ、

暖房ガッツリ入れてる北海道ですがチーンガーン

 

大葉ちゃんも終わりに近づいてきましたが、

まだもう少し味わえそうですクローバーチューハート

 

 

今日は

穂じそちゃんに夢中キスマークチューハートな様子をご紹介合格

 

 

もらえると分かるとテンション上がってアップ

おねだりポーズ炸裂ですお願いDASH!

 

 

お目目キラキラお願いアップ

 

 

ふにゃん。としたお口が可愛いキスマークチューハート

 

 

こちらもお口キスマークが可愛いデレデレハート

 

 

おいちぃね照れハート

 

 

うまーっ!!お口キスマーク胸キュンラブハート

 

 

 

長い穂じそ

綱引きして遊ぶ様子を

下矢印動画でどうぞ下矢印

 

 

結構強い力で持っていきますよクローバーチューDASH!

 

 

もう1本

穂じそ夢中クローバーチューハートな様子を

下矢印動画でどうぞ下矢印

 

 

豪快な食べっぷり~クローバーチューDASH!

途中、カメラ目線カメラ目キラキラですよね爆  笑ハート

 

お召しになってる本兎チューハートはもちろん、

見てるワタシもテンション上がります爆  笑アップ

 

 

 

ハートハートハートハートハート口紅 おまけ 口紅ハートハートハートハートハート

 

 

イタズラなけつ曜日キョロキョロDASH!

 

 

ジョイントマット突き破って

脱走しようとしてますよバイバイニヒヒハートワシヅカミシチャウゾ