ウチの社長がベッドで優雅にはてなマーク

お昼寝中照れzzzだったので・・・

 

優しくナデナデバイバイ照れハート

 

 

よちよちバイバイ照れハート

 

 

 

気持ちイイねバイバイ照れハート

 

 

お目目閉じちゃいましたバイバイショボーンzzz

可愛すぎる~デレデレハート←親バカ

 

 

添い寝希望ラブハート

 

 

そして。

こんなぶちゃいくな平和な

寝顔が出来上がるのです真顔

笑

 

 

・・・(((*≧艸≦)ププッ 。

 

 

ぶちゃいけど可愛いニヤニヤハート

笑

 

 

 

ハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒール おまけ ハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒール

 

 

昨日、

約6ヵ月ぶりに美容院に行って

イメチェンしてきましたハサミキラキラ

最近流行りのウルフカットハサミにしてもらってきました。

 

 

今回も美容師さんが撮ってくれましたカメラキラキラ

 

カラーはミルクティーブロンドキラキラ

徐々に色落ちして、ブロンドになるそうです。

今回も大満足な仕上がりになりました爆  笑アップ