先日は、

のわっちお願いハートの『10歳お誕生日バースデーケーキクラッカー』の記事に、

『いいね』や『コメント』をくださったみなさま、

ありがとうございますおねがいハート

のわっちチューも喜んで、

ますますパワーアップアップしてくれることと思いますチューアップ

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

さてさて。

タイトルの『むいちゃいました音譜』ですが。

『むいちゃいました』というと、ワタシは真っ先に・・・

甘栗むいちゃいました栗

を思い出しちゃいますニヤニヤ笑

 

子どもの頃、甘栗栗が大好きハート(今でも好きですが)

お祭り祭というと、

父がお小遣いで『天津甘栗栗』を買ってくれましたアップ

他にも、ケーキショートケーキ、珍しいフルーツなど、

スペシャルなおやつショートケーキパフェ

『父がお小遣いで買ってくれる』というイメージでしたおねがい

(父は他界して11年になりますが・・・

会いたいと思えばいつでも会えるような、不思議な感覚です。。。)

 

 

余談な前置きが長くなっちゃいましたがあせるあせる

 

 

先日、

ハートりんごちゃんハートキラキラ

皮、むいてください真顔

・・・と社長チューに無言で訴えられたので・・・

 

後日、

皮をむいて食べやすくカットしてあげました合格OK

 

 

・・・ドキドキラブドキドキ・・・

お、お口キスマーク・・・可愛すぎでしょラブドキドキキューン

 

 

・・・ドキドキラブドキドキ・・・

その上目遣い・・・反則でしょラブドキドキキューン

 

 

・・・ドキドキラブドキドキ・・・

ひざにお手手を掛けてほしくて

誘導しちゃいましたよラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

その後・・・

りんごちゃんりんごキラキラパワー炸裂DASH!で・・・

 

 

ダッシュDASH!

 

 

ダッシュDASH!DASH!

 

 

カメラカメラに激突ドンッしないでね~びっくりあせるあせる

 

部屋中走り回ってましたキョロキョロDASH!DASH!

 

年末年始りんごちゃんりんごキラキラあるからね音譜音譜

毎日すこしずつ、食べようね照れハート