8月9日は「ハグの日」だそうですねハート

ついさっき、

アメーバのホーム画面を見て知ったワタシ滝汗あせる笑。

 

そんなわけで。

ぎゅっドキドキとして、ちゅっキスマークとしてくれるヒトが欲しい~っチュードキドキキャー」

・・・なんて、

社長チュー女子トークを振ってみた笑

 

 

えっびっくりあせる

 

・・・そうなんです。

社長には(イケメンな/笑)ボーイフレンドがいるんですチュードキドキ

 

それが、このお方下矢印

 

 

キャードキドキいきなりキスシーン!?チュードキドキキャー

 

昔、「うさぎめくり」っていう、

週めくりの卓上カレンダーがあったの、

覚えてらっしゃる方もいるかと思いますが。。。

2014年の「うさぎめくり」に

採用合格していただけた写真ですチュードキドキ

 

置物のうさちゃんうさぎネザーランド・ドワーフ、他にもいるんですが・・・

 

 

社長ちゅーキスマークチュードキドキをするのは

このお方真顔ばかり。

 

 

他の子たち、妬いてますよはてなマークニヤニヤ笑

 

・・・というコトで。

このお方真顔

社長ボーイフレンドに認定されたわけでして(´艸`*)。

 

 

で、話は戻りまして笑

ぎゅっドキドキとして、ちゅっキスマークとしてくれるヒトが欲しい~チュードキドキ

というワタシに、

このお方真顔を貸してくださる、とおっしゃる社長。。。

 

う・・・うんニヤリ汗汗

うん・・・ニヤリ汗汗汗汗

 

もぉ、ヤケクソだぁ~っ笑い泣き

こーなったら、もぉ~っ!!!!

 

社長お願いぎゅっドキドキとして、ちゅっキスマークとしちゃうぞぉ~っチュードキドキ

社長っ、覚悟ぉぉぉ~っっっチュードキドキドキドキドキドキ

 

 

あれはてなマーク

ワタシは「したい」んじゃなくて、

されたい」んだけど、なはてなマークはてなマーク

ショボーンちーん。