今日は

魅惑ドキドキの「けつ曜日」というコトで笑

 

ウチの美人オンナ社長、のわっち照れ

おちりドキドキを追ってみましたチューアップ

 

 

うはっラブラブラブ

 

 

ふわっふわ~のぷりっぷりチューラブラブ

 

 

これこれ、お嬢ちゃんはてなマーク

イタズラしたら

おちり鷲づかみの刑」ですよはてなマークバイバイ酔っ払いウヘヘ。

(・・・という大義名分はてなマークで社長のおちりをもふもふしまくる秘書笑

 

・・・なんて、

カメラカメラ持っておちりハートを追ってたら・・・

 

リベンジはてなマークはてなマーク

 

 

おちりのにおい、クンクンされちゃいました。

(*/∇\*)イヤンッ。笑