今日は
社長のわっちキョロキョロ
カボチャックマハロウィン戦う様子をご覧ください笑
 
先に仕掛けたボクシングハッのは
社長のわっちキョロキョロボクシング
カボチャックマハロウィンホリホリしたりかじったり・・・
やりたい放題ですボクシングキョロキョロDASH!
 
 
下矢印動画でどうぞ下矢印

 

 

 
そんな社長のわっちボクシングキョロキョロDASH!に、
カボチャックマハロウィンがついに怒ってムカムカ
ウィンウィン・・・と音を立てて回り始めましたハロウィンDASH!
回り始めたカボチャックマハロウィンDASH!
社長のわっち、何とビックリマーク
応戦!!ボクシングキョロキョロDASH!
 
 
下矢印動画でどうぞ下矢印

 

 

 
途中、
動画では聞こえないと思いますが、
グッムカムカ
鼻を鳴らして怒っていますボクシングキョロキョロムカムカ
 
でもカボチャックマハロウィンを倒した後、
あ~怖かった滝汗
って顔して秘書の足元に逃げてくるあたりが
何とも可愛い社長お願いですデレデレ笑
 
 
強がりな社長キョロキョロでしたニヤニヤ笑