「江~姫たちの戦国~」の公式サイトができました
トップページの江姫(樹里ちゃん)が、可愛い
凛々しい
カッコいい
って感じ![]()
早く、早く動いてる江姫が見たいなぁって気持ちになります。
(サイトが)全体的に優しい色使いで、柔らかい雰囲気もいいな
相関図はもちろん、江ダイアリー(撮影の様子などのレポ)なんかもあったりして。。
ぜひぜひチェックしてみて下さい![]()
携帯からも見ることできますよ
NHK大津放送局の江サイト→ http://www.nhk.or.jp/otsu/go/
いよいよなんですね~。 あと2ヶ月ちょっとですか。
“大河主演”の一報も、なんだかついこないだのよう。
来年は、“江”ブーム来ますかね☆ 来るといいなぁ![]()
もっと言えば“江”ブームというか“樹里”ブーム(笑)
絶対いいものを見せてくれそう
楽しみすぎます
個人的に、豊川悦司さんの織田信長も気になってて![]()
撮影大変だと思いますが、体調崩さないよう頑張ってほしいです。
ガンバレ樹里ちゃん
ガンバレチーム江![]()