「江~姫たちの戦国~」の公式サイトができましたニコちゃん


トップページの江姫(樹里ちゃん)が、可愛いハート凛々しいハートカッコいいハートって感じニコニコ


早く、早く動いてる江姫が見たいなぁって気持ちになります。


(サイトが)全体的に優しい色使いで、柔らかい雰囲気もいいなキラキラ


相関図はもちろん、江ダイアリー(撮影の様子などのレポ)なんかもあったりして。。

ぜひぜひチェックしてみて下さい!!


PC:http://www.nhk.or.jp/go/


携帯からも見ることできますよ


http://wi.nhk.jp/go2/



NHK大津放送局の江サイト→ http://www.nhk.or.jp/otsu/go/


いよいよなんですね~。 あと2ヶ月ちょっとですか。 

“大河主演”の一報も、なんだかついこないだのよう。


来年は、“江”ブーム来ますかね☆ 来るといいなぁアップ


もっと言えば“江”ブームというか“樹里”ブーム(笑)


絶対いいものを見せてくれそうテレビ 楽しみすぎますきらきら!!


個人的に、豊川悦司さんの織田信長も気になっててにひひ


撮影大変だと思いますが、体調崩さないよう頑張ってほしいです。


ガンバレ樹里ちゃんビックリマークガンバレチーム江ビックリマーク