今日のお昼はケンタ
クリスマス
とかイベントがあるとな~んか食べたくなるんですよね
チキン、ウマッ
ポットパイ、ウマッ
幸せ~ ヽ(´▽`)/
でも、目の前にはパソコン
やら、電話
。書類に電卓・・
雰囲気ゼロ
クリスマスの“ク”の字もない
お腹も気持ちも満足したし、午後もがんばろっと

クリスマス
とかイベントがあるとな~んか食べたくなるんですよね
チキン、ウマッ

ポットパイ、ウマッ

幸せ~ ヽ(´▽`)/
でも、目の前にはパソコン
やら、電話
。書類に電卓・・雰囲気ゼロ

クリスマスの“ク”の字もない

お腹も気持ちも満足したし、午後もがんばろっと
