今日のお昼はケンタチョキ

クリスマスクリスマスツリーとかイベントがあるとな~んか食べたくなるんですよねキラキラ

チキン、ウマッにひひ
ポットパイ、ウマッニコニコ
幸せ~ ヽ(´▽`)/

でも、目の前にはパソコンパソコンやら、電話電話。書類に電卓・・

雰囲気ゼロショック!
クリスマスの“ク”の字もないガーン

お腹も気持ちも満足したし、午後もがんばろっとグー