毎週違うKISS.


韓国人の弁護士とのKISSは別れ際に軽く2回、KISS.

日本人の音楽家とのKISSはおでこがぶつかってしまう不器用な、KISS.

ユダヤ人の富豪とのKISSは熱い情熱的な、KISS.

今日知り合ったイタリア人元モデルの社長とのKISSは別れ際に、ほっぺ左右KISSされた後くちびるに、KISS.

皆可愛いい♪

誰かって選べないほど魅力的な、男達。

やさしく、ソフトで軽いKISS.

体を許す事がもったいないくらい、素敵なKISS.

ゴメンネ、じらしてるわけじゃなくて、もうちょっと時間をかけて知りたいだけなの。

思わせぶりなそぶり、いかにも一緒に一晩中いたいのに、帰らざる得ないシチュエーション。

計算してるわけじゃないけど、体を許すのは信頼できる人だけ。

でも、KISSは好きなの。KISS魔だから。

ユダヤ人の彼はなにやら怪しい道具の入った、袋をベットの傍に持ってきた。

SMする前にまず、Make loveをしないと燃えないの。

彼は4階建ての彼の家の1番上の部屋を改装後、くれると言った。いらん、めんどくさい。

イタリア人の彼は引きとめたけど、私の明日の仕事のことを心配してくれるいい人。

お互い今日が金曜日ならよかったと言って、今日はさよなら。

彼の家から見る夜景はとても素敵だった。

いい人過ぎる、裏があるのかも?あんなに素敵な人なのに、なぜ?

疑い深いのは、私の悪い癖だ。

でも、わたしは私の目を信用してるからこれでいいの。

シャンペンを一緒に飲んで、毛布をかけてくれた彼の優しさは本物だった。


たとえ彼がイタリアンマフィアだったとしても。