★ 渾身のカロリー ★

ずいぶん更新が滞っていてすみません! じつは全力を投じて「本」を執筆していたんです。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0867.JPG
そう、じつは睡眠2時間くらいの毎日が続き、校了直前には出版社に監禁され、本当に倒れるかと思ったほどの過酷な生活でした(笑) しかし、それだけ全身全霊を込めて、納得がいくレベルですべて書き上げたので、自信を持ってお届けできる「新刊書籍」が2冊同時に完成しました!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0095.JPG
ひとつめは、「厳選70選 最強のデブリシャス」(ワニブックス社)の、グルメ本!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9693.JPG
もうひとつは、「肉とSNS 最幸のテクニック」(CCCメディアハウス社)の、人生本!

nC0sKruphy.jpg
前半・後半に分かれているわけではなく、それぞれテーマがまったく違う別々の本。 しかも、違う出版社なのに2/22に2冊同時発売する、という今までに前例のない奇跡です! じつは、本というのは1冊出すだけでも尋常じゃない労力を費やすので、2冊同時は本当にチャレンジングだということを、ぜひ分かってください!

FsGcyw9egE.jpg
4年半前に「肉らしいほどうまい店」という本を出しましたが、あれから本のオファーをいただいても、じつは断っていました。 それは、あくまで自分は作家ではなく、ブログとインスタグラムで毎日の食べ歩き情報をお届けすることが軸足なので、それがおろそかになってしまっては、本末転倒だと思っていたからです。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0108.JPG
ただ、時が経ち、多数の紹介店の中から、特にオススメの「まとめ」情報を求められたり…

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0107.JPG
DEBUがどのようなことがキッカケでこの生活をはじめて、どのようにお店を見つけ…

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0106.JPG
どのように発信しているかの、「人生の知見」情報も求められるようになりました。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0110.JPG
なので、ここで「今の自分の集大成」として、2つの本を出版する決意を固めたわけです!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0112.JPG
最強のデブリシャス」は、年間1000軒を食べ歩いた中から見つけた本当に美味しいお店を紹介。 肉を中心にしつつも、オールジャンルで自分なりの四天王(またはツートップ or 一強店)を厳選しています。 ブログに載せていないお店も多数掲載しているので、多くの発見があるかと思います!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0109.JPG
いっぽう「最幸のテクニック」は、今まで自分からはあまり言ってこなかった、人生のヒストリーから、その人生で培った知見(テクニック)を余すことなくご紹介。 隠れた名店を発掘する方法や、それを発信する際のやり方、インスタグラムでいいねやフォロワー数を増やすテクニックなど、知っておけば人生が幸せになっていく「最幸」のマル秘トークがてんこ盛りです。

おかげさまで、発売前なのに事前注文で、Amazonのグルメエッセイ部門でベストセラーになれましたが、意外にこのAmazon注文数が書店に影響してしまうので(笑)ぜひ、ご興味を持った方は注文いただだけると嬉しいです!

 最強のデブリシャス
http://urx.blue/Q2yE

 最幸のテクニック
http://urx.blue/Q2yU


本も書き終えたことですし、これからは初心に戻ってブログの更新を再開します!
今後とも、食で笑顔とお腹の輪を広げるウエストワイドストーリーを、ぜひご一緒に♡


====================
 Instagram    Twitter   / Facebook /
 TikTok はじめました!←フォローしてね♡
securedownload
 ↑LINE公式アカウント          
*駅名入れるだけでオススメ店を自動返信
        
====================