★ とっておきカロリー ★

ついにこのお店をブログで紹介するときが来たか…!というのが、今の心境です。

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3823.JPG
インスタには何度か載せていましたが、大阪が誇る肉料理屋、その名も「肉ya!」は…

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3828.JPG
5400円のコースで、最初から最後まで肉尽くしのフル肉コースが食べられる超名店!

XXu7NJiL9u.jpg
肉に愛情を注ぎ込む、ボウズ頭の店主が、これまた大阪ならではのノリで楽しいですが…

P4FP0Pe1ht.jpg
その肉料理はどれも一級品で、紹介した友人たちからも、いつも絶賛の声をもらえます。


【↑動画:▶︎ボタンをクリック】
そんな愛するお店を、食べあるキングTVでオススメできるなんて、またとない幸せです♡

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3831.JPG
ちなみに動画では紹介できていませんが、肉×ウニ×イクラ×カニの新作メニューも、想像を超える相性の良さで驚きの美味しさだったので、ぜひこちらもチャレンジしてみてください。(事前予約の黒毛和牛麻婆豆腐もオススメ

ちなみに、いろいろな人気番組を手がけているTVプロデューサーにこちらのお店を紹介したら、「ここ数年で最高のお店でした!」とお褒めの言葉をもらえたほど(笑) 大阪で肉を食べたいときは、ぜひこちらに☆


=====================
Youtube チャンネル」はじめました♪
 instagram    twitter   / facebook 
securedownload
 ↑LINE公式アカウント          
*駅名入れるだけでオススメ店を自動返信
        
=====================

関連ランキング:ステーキ | 長堀橋駅心斎橋駅松屋町駅