★ とっておきカロリー ★

デブ沙汰してます! 更新が遅れていて申し訳ありませんが、大阪で太っていました!

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5807.JPG
食べあるキングTVの撮影も兼ねて遠征してきましたが、2日間で6軒のお店に取材を敢行!

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5837.JPG
まずひとつめは、激辛マニア・金成姫さんオススメの「活海老バル orb(オーブ)」で…

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3651.JPG
その名のとおり、海老料理専門の海老バルで、海老出汁がきいた絶品の海老麻婆豆腐や…

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3656.JPG
日本ではほとんど出会えない、スペイン直送の「赤い悪魔」と言われる海老にもご対面。


【↑動画:▶︎ボタンをクリック】
詳細は、食べあるキングTVのほうで食レポしているので、そちらをご参照ください♡

麻婆豆腐は挽肉が当然だと思っていましたが、海老ミンチを使うことで、煮込んでいるときに海老の出汁が全体に広がるという効果も。 理にかなった美味しさで、これは発見でした☆


=====================
Youtube チャンネル」はじめました♪
 instagram    twitter   / facebook 
securedownload
 ↑LINE公式アカウント          
*駅名入れるだけでオススメ店を自動返信
        
=====================

関連ランキング:バル・バール | 福島駅新福島駅中之島駅