★ とっておきカロリー ★

原宿・表参道から歩いた神宮前エリアに、「地獄」があるって知っていましたか?笑

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2150.JPG
そこでは、まるでマグマのように沸騰させた、地獄の激辛麻婆豆腐が食べられるんです!

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0725.JPG
それは「東坡(トンポー)」という、カウンター席だけの知る人ぞ知る、隠れ家的なお店

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0721.JPG
一般的な麻婆豆腐は、炒めて作るところが多いけど、こちらでは煮込んで作ることで…

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2149.JPG
豆腐にしっかりと旨味を吸わせ、単に激辛だけではない「旨&辛」の共存を実現!


動画(▶︎ボタンをクリック)
その作り方や、具体的な料理の味わいについては、ぜひ動画のほうでご覧ください♡

もともと激辛に強くないのに、動画ではがんばってしまい、大変なことになりました(笑)


▼ Instagram投稿


=====================
Youtube チャンネル」立ち上げました!
 instagram    twitter   / facebook 
securedownload
 ↑LINE公式アカウント          
*駅名入れるだけでオススメ店を自動返信
        
=====================

関連ランキング:中華料理 | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅