★ とっておきカロリー ★

グッドデブニ〜ング! うどんは飲み物だと思っているフォーリンデブはっしーです。

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1243.JPG
料理の美味しさを動画でもお伝えしたい!」という、新たなチャレンジを思いつき…

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1247.JPG
先週から開設したYoutubeチャンネル「食べあるキングTV」ですが、おかげさまで…

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1244.JPG
(まだまだ改善点は山盛りだけど)ご好評いただき、心とお腹より感謝申し上げます♪

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1246.JPG
今週は「中目黒」エリアで、食べキンメンバーとともにオススメ3店を紹介していて…

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1245.JPG
まずは、福岡から東京に上陸してきた「二○加屋長介(にわかやちょうすけ)」を!


↑動画(▶︎ボタンをクリック)
厳密には、博多うどんと言うと、以前に紹介した「イチカバチカ@恵比寿」のような、透き通ったスープにごぼう天などが乗っているのがポビュラーですが、今回は変わりダネとして2つのうどんを紹介。 博多ならではの、水炊き風・鶏白湯うどんと、もつ鍋風・もつ醤油うどんです!

ぜひ動画をご覧いただき、めずらしい「うどん居酒屋」を楽しんでもらえると嬉しいです♡


▼ Instagram投稿

東京上陸の、博多うどん! 福岡で飲んだあとの〆として、豚骨ラーメンとともに定番になりつつあるのが、やわらかめの麺が特徴の、博多うどんなる食べ物🌟 そんな、うどん文化の福岡から中目黒に【二◯加屋長介】が進出してきてるなら、これはぜひおさえておきたいよね😎✨ YouTube「食べあるキングTV」でも詳細の動画をアップしたから、ぜひ合わせてチェックしてね🙌💕 - #中目黒 #二◯加屋長介 #にわかやちょうすけ #個室なし #うどん居酒屋 #博多うどん #もつ鍋のような #もつ醤油うどん #水炊きのような #鶏白湯うどん #迷ったら両方

フォーリンデブはっしーさん(@fallindebu)がシェアした投稿 -



=====================
Youtube チャンネル」立ち上げました!
 instagram    twitter   / facebook 
securedownload
 ↑LINE公式アカウント          
*駅名入れるだけでオススメ店を自動返信
        
=====================

関連ランキング:居酒屋 | 中目黒駅代官山駅祐天寺駅