★ ディナーカロリー ★

新橋の駅前ビルは、DEBUの出身校「豚大学」をはじめ、B級グルメがひしめく激戦地

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7590.JPG
そんな中、昨年11月にオープンしたのが、新橋のハンバーグ専門店、略して「新橋バーグ」。

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7591.JPG
店内はコの字カウンター席のみの小さなお店で、価格帯はどのメニューもリーズナデブル。

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7604.JPG
新橋は、英字だと「Shimbashi」だけど、ここでは「Shinbashi」と書かれているものの…

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7593.JPG
【オムスパイスバーグ(720円)+チーズ(100円)】
そんなことはどうだっていいんです! そのお店の料理がちゃんとデブリシャスであれば!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7732.JPG
チョイスしたハンバーグは、オムライスにハンバーグをのせてスパイスソースをかけた…

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7734.JPG
オムスパイスバーグなるもので、チーズをトッピングしたら、ちゃんとトロけるタイプ!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7733.JPG
さっそくハンバーグにナイフならぬスプーンを入れてみると、ぶわっと肉汁が解放♡

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7599.JPG
粗挽きハンバーグ全盛期の中、あえて細かく挽いていることで、なめらかな口当たり

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7601.JPG
オムライスの卵が半熟じゃなかったのは残念だったものの、ごはんにはソースが隠れていて…

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7602.JPG
このソースごはんとハンバーグを一緒に食べれば、グイグイとお腹の中に入っていくもの。

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7603.JPG
スパイシーソースはトマトベースでビリっと刺激的だったけど、卓上にはクラフトのパルメザンチーズが置いてあったので、これは途中から粉チーズをたっぷりかけるべき♪ (しかし気づいたのが完食後で、DEBU失格!泣)

感激するほど美味しいというわけではないですが、新橋駅ビルのB級グルメのひとつとして、サクッとハンバーグチャージしたいデブリーマンに喜ばれそうです☆


▼ instagram投稿


=====コチラもお願いします!====
 instagram    twitter   / facebook 
securedownload
 ↑LINE公式アカウント          
*駅名入れるだけでオススメ店を自動返信
        
====================

関連ランキング:ハンバーグ | 新橋駅内幸町駅汐留駅