★ 御礼カロリー ★

先週末に開催した「まかないフェス」にお越しいただいた皆さま、ありが豚ございました!

IMG_7762.JPG
4日間を通して、全ステージのMCを務めたりと、全肉投球させていただきましたが、おかげさまで大好評のうちに閉幕することができました。 人気店のまかない飯をワンコインで食べられるというこの企画、多くの人から喜びの声をいただいたので、ぜひまたバイト探しのanさんと一緒に企画したいと思います!

IMG_7795.JPG
来場して行列に並んでいただいた皆さんはもちろん、さいごまでフル稼働して料理提供してくれた店舗の方々、主催社や関係スタッフ、そしてステージでの食レポを展開してくれた食べあるキングのみんな、すべての人に感謝です♪

IMG_7774.JPG
そして、まかないフェスの最終日を終えて向かったのは、韓国政府から優秀韓食レストランにも認定された、新宿にある人気韓国料理屋「ハヌリ」で…

IMG_7776.JPG
食べあるキング・激辛グルメ担当の金成姫さんが、本人はオシャレじゃないのに「おしゃれイズム」で紹介した、ソーセージやスパムたっぷりのピリ辛なプデチゲ鍋に腹つづみを打ちましたが…

IMG_7797.JPG
なぜ鍋を食べに9人で集まったかと言うと、、それはテレビで放映される鍋王決定戦」を生で見るため! そう、この試合に出場したDEBUを仲間たちが見守ってくれたんです。

IMG_7796.JPG
TVチャンピオンの製作チームが作ったので、鍋を作る音だけで店名を当てたり、スープを5mのストローで飲んで店名を当てたりなど、かなりマニアックな内容でしたが、本当にガチなバトルだったので、いっさいの笑顔がないテンパりまくりなDEBUの表情も披露(笑)

IMG_7766.JPG
しかし、デッドヒートならぬデッドミートを制することができ、無事に「鍋王決定戦」で優勝して、大変恐縮ではありますが「初代鍋王」の称号も番組からいただきました。

IMG_7765.JPG
とは言え、DEBUはまだまだ熟成していないお肉。 鍋は焼肉に続く大好きなグルメのひとつなので、これからもガシガシと鍋料理も食べて、さらに知識と体重の高みを目指そうと思います(笑)

これもすべて、日頃からフォーリンデブを応援してくれている皆さんのおかげなので、これからも少しでも美味しい情報をお届けできるよう、お腹にミートテックをつけながら全肉投球でがんばります☆


=====コチラもお願いします!====
 instagram    twitter   / facebook 
securedownload
 ↑LINE公式アカウント          
*駅名入れるだけでオススメ店を自動返信
        
====================