★ イベントカロリー ★

前記事の「東京モーターフェス」に続き、こちらもビッグニュースなイベントを開催します!

まかない1
それは、人気店のまかない飯をオール500円で食べられるという画期的な野外イベントで…

まかない
11/10木〜13日の4日間中野セントラルパークで「an まかないフェス」として企画化!

まかない3
バイト探しの大手「an」さんと組み、「食べあるキング」が店舗をプロデュースしましたが、
普段は食べられない、バイトだけの特権とも言える「まかない飯」が驚くほどに魅力的です。

味仙
【郭 政良 味仙:味仙まかない丼(500円)】
全15店舗中、まずは7店舗を発表しましたが、あの「味仙」が東京の野外イベント初参戦
名古屋に住んでいたDEBUとしてはソウルフードの味仙台湾ラーメンが、なんと「丼」に♪

肉山
【肉山:肉山のまかない29カレー(500円)】
予約が半年以上も取れない肉山」も、切り落とし肉の旨味がたっぷり浸み出た肉カレーや…

オーギャマン
【オー・ギャマン・ド・トキオ:炙り牛タン塩焼きそば(500円)】
食べログ4.0点の創作フレンチオーギャマン」は、もはや採算度外視な牛タン焼きそばを!
鉄板で創作料理を作り出すお店だからこそできる、鉄板を使ったまかない飯とも言えます。

クオモ
【PIZZA SALVATORE CUOMO:ナポリの定番まかない ジンガラ(500円)】
日本人初の世界チャンピオン大西誠氏の「クオモ」は、ソーセージ入りの石釜焼きジンガラや…

けんしろう
【西麻布けんしろう:必殺!低温調理サガリステーキ(500円)】
単価1万円以上の高級焼肉割烹「けんしろう」も、こんなサガリステーキを500円で提供♪

ハヌリ
【ハヌリ:旨辛スンドゥブチゲ(500円)】
韓国政府から優秀韓食レストランに認定されている「ハヌリ」のスンドゥブチゲ鍋に…

きむずかし
【気むずかし家:信州名物 山賊焼き(500円)】
肉汁祭りで最優秀グランプリに輝いた「気むずかし家」の山賊焼きなど、どうですか?
食べキンがお店をアレンジしましたが、かなり素晴らしいラインナップかと思います!

まかない2
残り8店舗は10/12水に発表予定ですが、あの超人気店の野外イベント初出店も決まったり…

image
おかげさまでYahooニュースにも取り上げてもらえたり、高鳴るお腹の鼓動は止まりません!

11/10木〜13日@中野セントラルパーク」で開催なので、まだちょっと先ではありますが、
DEBUは4日間すべて朝から晩まで会場で太っているので、ぜひ今から予定しておいてください☆


まかないフェスHP ←詳細はこちら


=====コチラもお願いします!====
 instagram    twitter   / facebook 
securedownload
 ↑LINE公式アカウント          
*駅名入れるだけでオススメ店を自動返信
        
====================