★ まさかのダイエット ★

いろいろとコラボした3〜4月でしたが、いよいよ集大成となる大型企画の発表です。
それはなんと、フォーリンデブなのに、まさかの2週間で12kgも減量しちゃいました!

40
いやはや、自分が蓄えてきた脂肪を減らしてしまうなんて、この上ない苦悩でしたが、
カロリーを欲した体にして⇒極上のアイスを極上のシチュエーションで食べるという、
ホントよく分からないロケットニュースの企画で、人生史上に刻まれる美味しさを体験。

26
ある意味で、サウナ上がりのビールの究極版!と言い切れるような、未知の世界でした!
気になるダイエット法も書いてるので、ぜひ「ロケットニュース記事」をご確認ください♪

37
そんな笑い飛ばしてほしい企画でしたが、これは今回、チーム「たべあるキング」として、
森永製菓のチーズアイス定番商品「チーズスティック」とのコラボによって実現したもの。

15
新たにリニューアルしてゴーダチーズを加えた、3種のチーズによる濃厚テイストで…

54
チーズの香りとコクが口いっぱいに広がって、まさにリッチな極上感を味わえたので、
たべキンの8人が「#極上スマイル」をテーマに、いろいろなメディアで暴れています!

04
08
13
17
といったように、より幸せな #極上スマイル を求めて、異常な激辛でヒーハーしたり、
よりモテそう?な食べ方にチャレンジしたり、なぜか東カレの恋愛小説に出たり(笑)
どれも楽しい記事に仕上がっているので、ぜひ心の癒しに笑い飛ばしてあげてください!

51Wfh6NrNZL
そうそう、ちなみにもうひとつ嬉しいことがありました。それは1年前から連載している、
女性ファッション誌「ar」で、笑顔になれるデブリシャスなグルメを毎回紹介していたら…

2016-04-11-14-17-23
森永製菓さんがそんな活動に共感してくれて、連載のとなりに今回のタイアップ記事も掲載!
しかも、親友でarガールの田中里奈ちゃんとも共演するという、夢がひとつ叶いました(笑)

以前から「食はエンターテインメント」と言い続けていますが、みんなを笑顔にできる、
「食」の素晴らしさや楽しさを、今後もいろいろな形で伝えていければと思っています。
(そんな想いから、最近はグルメブロガーではなくグルメエンターテイナーと名乗ってます)

ぜひオンザライスとオンザアイスで、「#極上スマイル」をオンザライフしてみてください☆


*「2週間で12kg減量して翌週には無事リバウンド」した歴史的記事リンク
*「たべあるキング8人が大暴れしているメディア記事」をまとめたHPリンク

(ちなみにSNSで #極上スマイル をつけて笑顔を投稿すると、抽選でアイスもらえちゃう♡)