★ メディア出演 ★

日本魚祭り宇都宮餃子祭り肉フェスと、イベントウイークを終えたあとは、
これからフォーリンデブの、メディア出演ウイークが皆さん始まりますよー!笑

55
まず今週は、5/15(金)24:40~フジテレビ華丸大吉の2020」という番組に出ます。
2020年に収録したという斬新な設定で、国民的スター?としてゲスト出演(笑)して、
スターになりきった気分で博多華丸・大吉さんと対談しているので、超おもしろいはず!

514tgwurwoL
そして、連載させていただいている女性ファッション誌「ar」も5/12(火)発売です。
今回は6月号なので、父の日や結婚祝いのプレゼントに使えるとっておきのお店を紹介♪

来週は雑誌2本再来週はテレビ3本に出させていただく予定で、それも追って告知します。
もちろんブログのカロリーアップも欠かしませんが、ぜひメディアでもお楽しみください☆


===コチラもお願いします!====
 instagram / twitter / facebook 
東京 トレンドグルメ2015
東京 肉らしいほどうまい店」出版!
 240_40-1
==================