★ メディアタイアップ ★

青森特集」が終わったと思ったら、今度は告知記事かい!とツッコまれそうですが、
このたびDEBUも所属する「たべあるキング」と「TBSアジア大会」のコラボが決定!

image
4年に1度のアジア最大のスポーツ祭典(オリンピックのアジア版)が「アジア大会」で、
今年の9月19日に開幕する「アジア大会2014韓国仁川」は、TBS系列でゴールデン生放送。

image
それにともない、食文化の宝庫でもあるアジアを「たべあるキング」が盛り上げるべく、
グルメアジア大会」を先駆けて開催しちゃうという、アジア喰いまくり企画です(笑)

image
料理ジャンルごとに各種目に分かれて、都内(一部は関西)のアジア料理屋を突撃し、
各国の料理と対決してくるというものですが、フォーリンデブはごはん部門を担当!

image
ごはん(お米)は、アジアで生まれた主食として、各国の文化を色濃く反映したもの。
文化とカロリーの違いを噛みしめながら、4ヶ国のごはん料理を突撃レポートします♪

どこのお店に行くかは各自の自由なので、他のメンバーのチョイスも気になるところ。
特設サイト」に全12種目の記事が集約されるので、ぜひ試合観戦してみてください☆


l01

 ↑全12種目の記事を集約した特設サイト★