★ ディナーカロリー ★

中学・高校・大学とずっと部活が一緒だった後輩が、このたび海外赴任することに。

IMG_7640
それは写真左ゴリラの後輩マエダ(右ゴリラは弟)ですが、念願が叶っての赴任なので、
部活仲間たちと総勢20名近くで集まって、壮行会という名の激しい飲み会をやることに。

IMG_2007IMG_2008
戦場となった舞台は、赤坂見附駅前のもんじゃ&お好み焼き屋、「ラッキー工場」。
前に女子力No.1決定戦を開催した「ハッピー工場」とは似てるけど経営は違うみたい。

IMG_2010
同じく駐在経験のある後輩から乾杯音頭として、かつて自分が激しいBBQで送別され、
そして戻ったときも壮絶なBBQで歓迎された思い出話もありながら、宴会がスタート!

IMG_2013
【鶏焼き】
今回は柔道部出身の猛者による激しい飲み会なので、できるだけコストをおさえるべく、
食べ放題&飲み放題3480円を、クーポンで18時前スタート@500円引き+1名無料にして、
@3000円以下で食べ飲み放題できるというリーズナデブルな仕切り!(詳細メニュー

IMG_2014
【アサリもんじゃ】
最初に決められた肉&もんじゃ&お好み焼きが出てきますが、それをスグに片付ければ…

IMG_2016
【豚玉】
自分たちが好きなものを好きなだけ選んで食べまくれるので、DEBUにはありがたし!

IMG_2018
【ダブル明太子もちチーズもんじゃ】
しかもトッピングまで自由なので、明太子をダブルにしてデブルことも可能だったり…

IMG_2019
【カレーチーズもんじゃ】
カレーとチーズというハズレなしのカップルを、自分のイメージで組み合わすのもOK。

IMG_2024
【ダブルガーリックもんじゃ】
味は安かろう悪かろうが否めないところはありますが、得てしてもんじゃは高いので、
こうやってサイフを気にせず自由に食べまくれるのは嬉しいところ!(ニンニクも2倍)

saigo
昔の仲間たちと鉄板を囲んでいると、自然と会話とお腹が弾み、肩が凝ることもナシ。

IMG_2020
それでいて鉄板の熱気がビアーをヒートアップさせるので、お酒のスピードも良し。

IMG_2025
2時間の飲み放題も30分500円きざみで延長できるので、もうこれは泥酔必至やー!

BlogPaint
主賓の世界への旅立ちに、メッセージ入りのオリジナルお好み焼き(別注文)も送れば…

IMG_2022IMG_6084
必然的に皆で次から次へと杯を乾かし、ついつい柔道もやりたくなってしまうもの。

IMG_2011
そんなわけで、主賓には2次会のカラオケで爆睡するほどお酒に浸ってもらえました。

記事を書くのが遅くなったので、彼は先月末からオーストラリアに駐在していますが、
もちろん太りに行くつもりなので、デブトレのオーストラリア編にもご期待ください☆

【こんなときにココで太りたい!】
*サイフを気にせず、とことん安く食べて飲んで騒いで太りたいとき。

****************************** 
応援クリックお願いします☆⇒ ( ̄(∞) ̄) 人気ブログランキング
******************************
 
ラッキー工場 赤坂見附店
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:もんじゃ焼き | 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅