★ ランチカロリー ★

前記事で紹介した焼肉「正泰苑(しょうたいえん)」がプロデュースしたという韓国料理屋。

RIMG0735
それは「褓子器」と書いてポジャギと読みますが、浜松町&ららぽーと豊洲に店舗を発見。

RIMG0740
【メニュー(クリックで拡大/これ以外にも冷麺あり)】
休日に家族とららぽーと豊洲へ太りに行ったので、ここぞとばかりに攻めてみますが・・・

RIMG0743
【極ステーキボウル(1200円)/極冷え金麦(380円)】
オーダーしたのは、浜松町店にはない豊洲店だけの限定という、極ステーキボウル

RIMG0751
そして、キンキンに凍りかけている極冷え金麦で、休日らしく昼からデブトレに励むのみ!

RIMG0745
極ステーキボウルは、底が深いオリジナルの丼に入れられた肉丼的なモノですが・・・

RIMG0747
フタを取ってみると、さすが正泰苑の肉を感じさせる、デブーティフォーなステーキが!
さっそく、ひと切れいってみると、しっかり脂たっぷりんこな身から肉汁がぶわっと登場♪

RIMG0755
それでいて、わさびバーベキューソースがサッパリさせつつも白米をススませますが、
そんなことよりも見てよ!中からちょい半熟の味玉が出てきたので、お宝発見だYO!

RIMG0757
牛肉の炊き込みごはんには、つくねまで隠されていたので、ココ掘れワンワンしつつ・・・

RIMG0765
さいごは、付け添えのトマトソースをぶっかけて、洋風に味変しながらフィニッシュ!

RIMG0770
紙には食べる順番が書いてありましたが、それよりも本能のままにガッつくのがオススメ。

RIMG0741
まぁ、フードコートの料理ではあるものの、食べ進めるのが思わず楽しくなる一杯でした♪

RIMG0760*.JPG
ちなみに、、、左利きになった娘はピンクの服だったので、わーたしピンクのサウスポーに。

そんなピンクレディーな娘を見守りながら、ペッパーデブな父親は丼をたいらげたのでした☆

【こんなときにココで太りたい!】
*家族でショッピングモールへ行くとき、ちょっとおもしろい肉丼を食べたくなったら。

****************************** 
応援クリックお願いします☆⇒ ( ̄(∞) ̄) 人気ブログランキング
******************************

ポジャギ
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:韓国料理 | 豊洲駅新豊洲駅