★ メディア出演 ★

昨日発売されたファッション誌UOMO(ウオモ)」にフォーリンデブが登場!
なぜこんなオシャレ雑誌に?と思われた皆さん。 じつは僕もそう思ってます(笑)

image
 紙面の中で、べつに太った人向けのキングサイズな服を試着しているわけではなく、
 「ラーメン特集」で、フォーリンデブ的ラーメンを3軒紹介させていただいています。

kintan@恵比寿でご一緒したラーメン王の石神さんや、コローリ@外苑前で太った
ラーメン評論家の本谷亜紀ちゃんたちのとなりで、末席を油で汚しておりますが、
皆がオシャレなラーメンを紹介する中、ひるまず「白米に合うラーメン」を選定!

オシャレでダンディーな雑誌の読者が、ラーメンに白米を合わせるかは置いといて、
フライデー東京カレンダーに続いての雑誌掲載になるので、ぜひご確認ください☆

****************************** 
応援クリックお願いします☆⇒ ( ̄(∞) ̄) 人気ブログランキング
******************************