★ ディナーカロリー ★

1軒目の焼肉@東京苑で肉ワッショイしたあと、DEBU一行が2軒目で向かったのは・・・

IMG_0670
同じく広尾&恵比寿エリアにあるオシャンティーすぎる隠れ家スポット、「アニマリベラ」。

IMG_0707
B1F~B3Fが吹き抜けになっている、地下なのに解放感がある店内は雰囲気バツグン

IMG_0672IMG_0673
IMG_0674IMG_0676
【フード&ドリンクメニュー(クリックで拡大)】
装飾から照明、そして半個室や個室の作りまで、センスを感じずにいられませんが・・・

IMG_0677IMG_0678
【モヒート スタンダード(1000円) / モヒート バジル&キウイ(1200円)】
IMG_0679IMG_0680
【モヒート ベリー(1300円) / モヒート レモングラス(1200円)】
その溢れるセンスはドリンクメニューだって同じこと。 (BAR価格なので高めだけど)
kintan@恵比寿をほうふつとさせる、色彩豊かなカラフルモヒートに心を奪われりんこ♪

IMG_0684
特に、ベリーを始めとしたフルーツモヒートは口当たりが良いので、これは酔っちゃうYO!

IMG_0692IMG_0690
【モヒート サンタマリア(1100円) / モヒート 紫蘇(1100円)】
IMG_0697IMG_0688
【セロリソルティードッグ(900円) / ハーブチンキ ハウンドドッグ(900円)】
黒糖をまぶした沖縄風モヒートや、ミントじゃなくて和風な紫蘇モヒートまで、さまざま。
ハーブチンキというハーブを漬けこんだお酒は、養命酒っぽいけど、強いので酔う名手

IMG_0694
とは言え、お酒ばかり飲んでいると、アルコールの分解にカロリーが必要になるので・・・

IMG_0695
このお店の名物らしい、活きてるオマール海老をここぞとばかりに熱烈オーダーし・・・

IMG_0699
【オマール海老のアクアパッツァ 2人前 (1800円×2)】
豪快なアクアパッツァに仕上げてもらうという、深夜のDEBUも大喜びな一品が登場!

IMG_0702
口に含むと海の香りが広がるオマール海老ムール貝は、そのままでも良いですが・・・

IMG_0703
【オマールビスクのリゾット 2人前 (+400円×2)】
浸み出たスープこそ旨味が詰まっていると思い、残りスープをリゾットにしてもらうことに♪

IMG_0706
すると、これが魚介の香りと旨味が見事にお米をコーティングし、デブレナリン放出モノ☆

IMG_0685.JPG
1軒目の焼肉オンザライス⇒2軒目の海老インザライスで、お米をたらふく満喫しました♪

今回は2軒目ということであまり食べませんでしたが、ここの雰囲気は超気に入ったので、
すでに次回訪問も予約済み!またその時の記事で追カロリーアップしたいと思います☆

****************************** 
応援クリックお願いします☆⇒ ( ̄(∞) ̄) 人気ブログランキング
******************************

アニマリベラ
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:イタリアン | 恵比寿駅広尾駅