★ ランチカロリー ★

業界用語で言うとズーヒルギロッポン、いわゆる六本木ヒルズでランチトレーニング!

IMG_0078
4月にオープンした「AS CLASSICS DINER」でガッツリと攻め太ろうか迷いながらも、
今回は新規開拓をしてみようと、同じくヒルズ内にある「リゴレット バー&グリル」へ。

IMG_0058IMG_0077*.JPG
入口からワインセラーを抜けて入ると、さすがギロッポンらしい、オシャンティーな店内。

IMG_0059
【メニュー(クリックで拡大)】
1000円以下のパスタなど、ズーヒルギロッポンにしてはリーズナデブルな価格ですが・・

IMG_0062
【ザ・ダブルバーガー(1600円)】
ここは価格よりもカロリー重視で、攻めの姿勢を忘れず、豪勢にダブルバーガーを!

IMG_0066
ザ・ダブルバーガーという名のとおり、ダブルパテにダブルチーズなので、ダブるでデブる!

IMG_0070
とろりんこなチーズがパテに絡むビジュアルだけで、デブレナリンが放出モノですが・・・

IMG_0072
さっそくガブりつくと、、、うほっ♪ ダブルのパテから溢れるダブルな肉汁にDEBU興奮!
バンズがもう少し肉汁をキャッチしてくれるとなお嬉しいですが、じゅうぶんな美味しさ♪

IMG_0064
揚げたてのポテトに加え、冷めないよう皿が熱々の状態でサーブされるのはポイント高し。

IMG_0074
セットのコーラもグイッと飲み干しながら、昼から優雅にカロリータイムを楽しめました♪

=======================================

IMG_0108IMG_0057
ちなみに、、、六本木ヒルズを歩いてたらこんなイベントもやっていたので、ちょっと紹介。

IMG_0096*.JPGIMG_0106
IMG_0101*.JPGIMG_0103
docomoのクリエイター作品マーケットサイト「dクリエイターズ」と、ファッショナブルな
TOKYO DESIGNERS WEEK」がコラボした、おもしろ作品の展示イベントですが・・・

IMG_0098
粋なデザインのTシャツや、3Dプリンターネクタイなどとともに気になったのが、こちら。

IMG_0099
このスプーンを使えば、いつでもイワシを想像しながらエアーオンザライスできるYO!笑

そんなわけで、オシャレな場所には、オシャレな物とオシャレなカロリーが揃ってました☆

****************************** 
応援クリックお願いします☆⇒ ( ̄(∞) ̄) 人気ブログランキング
******************************

リゴレット バー アンド グリル
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:スペイン料理 | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅