★ イベント出演 ★

東北六魂祭」とは、青森ねぶた祭、秋田竿灯まつり、盛岡さんさ踊り、山形花笠まつり、
仙台七夕まつり、福島わらじまつり、という東北6大祭りが集結した復興支援イベント

昨年のステージに出て、ひたすらわんこそばを食べたのは、まだ記憶に新しいですが・・・

DSC_1227
5分で97杯の蕎麦を食べたものの、大食い女王の魔女菅原さんにあっさりと完敗(笑)

ろっこんさい
しかし!今年も出させていただけることになったので、今度こそはDEBUリベンジします!

らーめん
今年は、以前出演したニコニコチャンネル人気番組「La La La ラーメン!」とタイアップ。
ステージ上での番組公開収録にフォーリンデブも登場し、暴れまわるというものです(笑)

【日時】2013年6月2日(日)11:30~12:00
【場所】東北六魂祭 ベネフィット・ワンふれあい広場ステージ (福島第二小学校)

というわけで、今週の土日福島で開催される「東北六魂祭2013」にお越しの方は、
ぜひ6大祭りパレードとともに、このステージも合わせてご覧いただけたらと思います☆

****************************** 
応援クリックお願いします☆⇒ ( ̄(∞) ̄) 人気ブログランキング
******************************