このフォーリンデブログで、宿敵(ライバルと読む)として戦ってきた「木下ゆうかちゃん」が、
なんと!今夜の「TVチャンピオン 大食い爆食女王戦」@テレビ東京で、準優勝の快挙!

RIMG3536
そう、出会いは忘れもしない、長崎県「平戸&佐世保 食い倒れブロガーツアー」でしたが、
当時(2年半前)のゆうかちゃんとバトルしたものの、佐世保バーガーを3軒ハシゴしたあと・・・

RIMG3547
ジャンボパフェを食べてDEBUは殉職したところ、ゆうかちゃんはデカ盛りパスタを追加。
完敗したので、ドリンクおごるよ?と聞いたら、食後のドリンクにカレーを注文したという猛者。

RIMG3561
ゆうかちゃんが上京してからは、ランチ対決や、焼肉&カレー対決などを繰り広げましたが、
ツライ時や苦しい時であっても、笑顔で前向きな姿に、友人として勇気づけられたものです。

RIMG8216
そんな彼女が、ずっと頑張り続けていた大食い選手権で、準優勝したことは嬉しすぎMAX!

じつは「バルバッコア@丸の内」に行った同日、裏で死闘が繰り広げられていたのですが、
野菜に手をつけず、肉を全制覇しただけで満足していた自分が、恥ずかしくなりました(笑)

友人の門出は、もちろん後日に祝勝会をしたいと思いますが、まずは記事にてお祝いを☆


****************************** 
 応援クリックお願いします☆⇒ ( ̄(∞) ̄) 人気ブログランキング
 ******************************