★ ランチ訪問 ★

オシャレタウン恵比寿にある、渋い洋食レストラン「チャモロ」の、インパクト大なオムライス

RIMG1205
それを聞いただけでDEBU的には行かざるをえないので、ここぞとばかりにランチ突撃です!
場所は、JR恵比寿から徒歩3分。 焼肉チャンピオンのとなりで、うしごろバンビーナの近く。

RIMG1184
ランチメニューは、980円前後の通常ランチと、1500円の特選ランチに分かれていますが・・・

RIMG1187
【やわらか厚切り牛たんオムライス (1500円)+大盛り (無料)+サラダ味噌汁ドリンクつき】
どうしてもこの一品が食べたかったので、ランチにしてはちょっとリッチだけど、特選ランチを!

RIMG1189
なんと、じっくり煮込まれた厚切り牛たんが、デミグラスソースのオムライスにオンされてるYO!

RIMG1192
白米を別注して牛たんオンザライスしたくなる気持ちをおさえつつ、まずはオムライスのほうを・・・

RIMG1198
ひとくち攻めてみると、、、うほっ♪ とろっと半熟な卵に、ブラックペッパーが効いたライスが。
デミグラスソースは甘くて濃厚でしたが、カレー風味がしたので、カレーも混ぜているのかも?

RIMG1200
いっぽう厚切り牛たんは、じっくり煮込まれ、スプーンで切れてしまうほどに、柔らかさMAX! 
ただ、煮込まれすぎたのか、サクッとした食感と風味が消えてしまったのはもったいないかな。

RIMG1202
とは言え、昼からこんな厚切り牛たんを、オンザオムライスできるのは、幸せメーターアップ!

RIMG1193RIMG1196
【オムライス ソーセージつき(980円) / オムライス カニクリームコロッケつき(980円)】
かつての大食い部長は、糖質制限ダイエット中につき、大盛りにしないという暴挙に出てしまい、
揚げ物(カニコロ)つきで頼んだ後輩女子Cよりもカロリー負けするという、下剋上の時代に。

いつか大食い部長が昔の雄姿を取り戻してくれることを祈りつつ、今日も自分は大盛りです☆

****************************** 
 応援クリックお願いします☆⇒ ( ̄(∞) ̄) 人気ブログランキング
 ******************************

関連ランキング:洋食 | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅