★ ディナー訪問 ★

2月9日(ニクの日)、2月29日(うるうニクの日)、3月29日(ミんなでニクの日)に続き・・・

RIMG3839
4月29日は「ヨいニクの日」なので、その名のとおり、「良い肉」を喰らうべく突撃したのは、
六本木ミッドタウン1階にあるハンバーガー屋、「Baker Bounce (ベーカーバウンス)」。

RIMG3791RIMG3793RIMG3795
【フードメニュー (クリックで拡大)】
RIMG3796RIMG3798
【ドリンクメニュー (クリックで拡大)】
三軒茶屋に本店がある人気ハンバーガーショップの2号店ながら、ここに来るのは初めて。

RIMG3802
厨房に吊られた巨大ベーコンを見つめ、自分も将来あのステージ?にと思いを馳せながら・・・

RIMG3806
【ビッグサイズシェイク バニラ (525円)】
オーダーしたドリンクは、もちろんシェイク! (ハンバーガーには、ビールかシェイクが定説)
ビッグサイズという名のとおり、なぜか2杯分も出てきましたが、DEBUにはノープロブレム!

RIMG3807
ファイヤーハウスのような特濃とはいかずとも、バニラアイスベースの、あまーいシェイク♪

RIMG3815
【ダブルビッグJバーガー (1554円)】
さぁ、シェイクで胃袋をコーティングし、コンディション調整したあとは、いよいよ肉タイムへ!

RIMG3819
パティ、ベーコン、チーズ、すべてがダブルでデブれるという、ダブルビッグJバーガーは・・・

RIMG3823
なんとも威圧感のある、壮大な光景! あまりに上が重すぎて、下のバンズが苦しそう(笑)

RIMG3824
このジャンボサイズなカロリーMAXバーガーに、炭水化物DEBUが歓喜しないわけもなく・・・

RIMG3826
大口をあけて、ガブりんこしてみると、、、む、む、むほーっ! これは、衝撃的な美味しさ!!
ふかふかバンズに、ジューシーさ極まるダブルパテ、スモーキーなダブル自家製ベーコン
濃厚ダブルチーズと、それでいてクドさを消してくれるシャッキリ野菜目玉焼きの総攻撃♪

RIMG3830
特に、粗挽きされたパテは、ジューシーさ肉々しさの両方を兼ね備えた、まさに理想形!

RIMG3837
これだけボリューミーで完成度の高いバーガーを1554円で食べられるのは、嬉しいところ。

4月29日=ヨいニクの日に肉補給し、DEBUはゴールデンカロリーウィークに突入です☆

****************************** 
 応援クリックお願いします☆⇒ ( ̄(∞) ̄) 人気ブログランキング * 
******************************

関連ランキング:ハンバーガー | 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅