★ ディナー訪問 ★

会社の人たちによる「フォーリンデブを囲む会」、改め「フォーリンデブと泥酔する会」の続き。

RIMG3100
鮨両」で、刺身&寿司オールスターズを撃破したあと、2軒目は近くの焼鳥屋、「大空」へ。

RIMG3069RIMG3070
【メニュー (クリックで拡大)】
青物横丁駅の前にあるこのお店は、1本130円~220円の、大衆的な炭火焼鳥居酒屋。

RIMG3072RIMG3073
とりあえず飲まなきゃ始まらないので、ガッチリ乾杯しつつ、味噌きゅうり、空豆にくわえて・・・

RIMG3081
【鳥の唐揚げ (580円)】
もちろんDEBU的には、鳥の唐揚げを! 寿司だけでは、脂不足に陥って、痩せてしまう!

RIMG3078
【おもち肉巻き 2本 (220円×2) / チーズつくね 2本 (220円×2)】
さらに、炭水化物(おもち)×脂(ベーコン)=おもち肉巻きや、チーズつくねが来たならば・・・

RIMG3083
自分を囲んでもらっている飲み会であろうとも、空気を読まずに、白米の日本昔話盛りを!

RIMG3085
そしてすかさず、OTR(=On The Rice)! し、しかし、なんだか別の生命体のような姿に。
おもちつくねで白米はススんだものの、オンザライサーとしての実力不足は、、否めない!

RIMG3075RIMG3080
けっきょく2軒目でも、逆らうことのできない上下関係(先輩の命令は絶対!)が発動され・・・

RIMG3099
なぜか囲んでもらうはずが、一番年下の自分にしわ寄せ(お酒)が来るという、展開に(笑)

27時まで飲んじゃいましたが、温かい気持ちにふれて、心地良い二日酔いになれました☆

****************************** 
 応援クリックお願いします☆⇒ ( ̄(∞) ̄) 人気ブログランキング * 
******************************

関連ランキング:焼き鳥 | 青物横丁駅鮫洲駅品川シーサイド駅